SSブログ

河野智宏 大奥 [ニュース]

スポンサーリンク




河野智宏 大奥

『河野智宏 大奥』について

2010年10月に公開された大奥。

これは「よしながふみ」原作のコミックを実写映画化したものですね。



その大奥や大河ドラマ『秀吉』や『毛利元就』などに出演していた俳優の河野智宏容疑者が、

少女を車に監禁してわいせつな行為をしたとして、わいせつ誘拐、監禁、強制わいせつ容疑で

逮捕されましたね。

その河野智宏容疑者とは

大阪府出身の38歳。

『0’(レイズ)』というバンドではベーシストとして活躍していたようです。

m08-0963-130218.jpg

なかなかかっこいいじゃないですか!

何でこんな人がそんなわいせつ行為なんかをするのでしょうね??

出演した『大奥』の設定は、こんな感じでした。

江戸時代、男だけに感染するナゾの疫病がまん延し、日本の8割の男が死に絶えた。
女が要職に就き、男が体を売る男女が逆転した世の中に、ひとりの女将軍に3000人の
美しい男たちが仕える女人禁制の大奥があった。

最近の柔道界でもわいせつ事件がありましたね。

こんな男だけに感染する『強制わいせつ病』でもはやっているのでしょうか?

被害にあわれた女性は、深い心の傷を負うのにね。

38歳!

分別のつく大人でしょ!

インドでも凄いことになっているようですが、日本も危ない時代になりましたね。

本人は否定をしているようですが、どうなのでしょう???








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。