SSブログ

東京マラソン 芸能人 2013 男性 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




東京マラソン 芸能人 2013 男性

東京マラソン 芸能人 2013 男性

東京マラソンに参加した男性芸能人の結果はどうだったのでしょうか?

東京マラソンが2/24(日)に開催されましたね。

今回も多くの有名人・芸能人が参加して華を添えました。

男性芸能人の中でやっぱり抜群の速さを見せ付けたのが、『猫ひろし』

そうです、カンボジア(?)人ですが・・・。

その記録は2:30:41!

速い、凄すぎます[exclamation]

これは女子の全体成績の8位の人より早い記録です。

このタイムは女子全体成績で7位(日本人では2位)のパナソニック所属の吉川美香選手に20秒ほど

負けていますが、立派な成績ですよね。

この吉川美香選手はロンドンオリンピックの1万メートルと5千メートルの日本代表の選手だそうです。

その日本代表と張り合う猫ひろしはすごいですね。

今回国籍を変えてのオリンピック代表の座は獲得できませんでしたが、それなら・・・

『性別を変えれば、オリンピック代表になれるんじゃない???』

なんて思ってしまいました。

そして思わぬ伏兵が・・・

皆さんは『げんきーず』というお笑いコンビを知っていますか?

私は全く知りませんでした。

その『げんきーず』というお笑いコンビの突っ込み担当の『宇野けんたろう』

なんと2:39:18でゴールしているんです。

すごいですね。

調べてみるとこの『宇野けんたろう』は全国高校駅伝に出場したこともあるツワモノ!!

やっぱり素質がある人は違いますね。

そのほかサッカー元日本代表の前園真聖が5:42:35

バレーボール/ビーチバレーの日本代表だった朝日健太郎が5:08:32

6時間近く走り続けるってすごいですね。

ほぼ半日ですよ!

しかも猫ひろしの2倍以上の時間走り続けるんですよ!



一般参加の人たちも、今日は筋肉痛に苦しんでるんじゃないでしょうか(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。