SSブログ

石川遼 速報 アメリカ 画像&動画 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




石川遼 速報 アメリカ

石川遼 速報 アメリカについて

男子プロゴルフのプエルトリコ・オープンで、石川遼が自身3度目のホールインワンを記録した。

8番、パー3のこのホールで石川遼は6Iを選択。

ピン手前2mの落とすと、ボールはそのままカップイン!

初めてのホールインワンは

2010年9月のパナソニック・オープンの2日目の6番

2回目は

2011年11月の三井住友VISA太平洋マスターズの最終日の17番

そして今回。

いや~すごいですね。

ここで過去のホールインワンの画像をどうぞ!



最近調子が悪く、予選落ちが続いていましたが、今回は良さそうですよ。

このホールインワンを含めて、2イーグル、2バーディー、2ボギーと

6つスコアを伸ばして12アンダーでホールアウト。

現在通算6アンダーの31位で予選通過。

がんばっていますね。

やっぱり髪形を変えたほうがいいのかな(笑)

あの長髪は・・・ちょっと・・・(笑)

長髪.jpg

もともと爽やか少年で人気を博したので、髪は短いほうかいい!

ゴルフに詳しくないのですが、

そんなお洒落するくらいならしっかり練習せい!

といいたかったです、今までは。

この髪型はかなりいいんじゃない?

短髪.jpg

おしゃれも大事ですが、本業がもっと大事!

世界を相手にがんばって欲しいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。