SSブログ

叶姉妹 収入源 携帯 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




叶姉妹 収入源 携帯

叶姉妹の収入源は携帯と関係があると言う噂が・・・。

そもそも携帯電話がなぜ収入源になるのでしょうか??

叶姉妹の収入源に関しては、あくまでも噂の域を出ませんのでそのつもりでお読みくださいね。

そもそも叶姉妹の収入源と噂のある、携帯電話の権利収入とはどんなものなのでしょうか?

一部では携帯電話が登場する以前に、そのdocomoのアンテナに高額な出資をし、 その見返りとして、docomoの携帯電話使用の料金の数%が収入として入ってくること

らしいです。

叶姉妹はその権利を持っているから、何もしなくても月々数千万単位のお金が入ってくるらしい・・・

という噂があります。

もうひとつにはNTTdocomoの1次店の権利を持っているので、不労所得が毎月5000万ほどあるらしい・・・

では、1次店の権利とは???

1次店とはキャリア(NTTdocomoやKDDIなど)と直接契約をしている会社のこと。

携帯電話が普及し始めた頃とは大きく様変わりし、なかなか1次店としての契約を結ぶまでには

10年以上の販売実績がないと難しいようです。

なぜ、1次店が有利かというと、キャリア各社は販売奨励金(インセンティブ)を1次店に支払い、

高価な携帯電話端末を消費者に買ってもらいます。

つまり『新規契約が取れたらインセンティブとして〇万円!』

というスタイルが販売当初はとられていました。

叶姉妹はその1次店の権利を持っているために、この1次店になれない2次店を多く傘下にもち、

それぞれの2次店への卸などで利益を得るスタイルを確立しちゃってるんですね!

だから何もしなくても月々数千万単位の収入があると言うからくりです。

コールガールだと言う噂や、政界や財界に太いパイプがあるとか、バックに大物がついているなど、

いろいろな噂が絶えませんが、これもあくまで噂ばなし。

テレビに出ないときは、案外普通の格好をしているなんて噂も・・・。

噂話を楽しんで、遠目で見ているのがいいのかも知れませんね(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。