SSブログ

抗がん剤 代替療法 黒川本舗 [健康と医学]

スポンサーリンク




抗がん剤 代替療法 黒川本舗

癌が自然に消滅してしまうというと、えっ?と思われる方が多いのではないでしょうか。

抗がん剤の代替療法として、黒川本舗が進めているのが煎じ茶を飲むことです。
この煎じ茶は『カバノアナタケ』というきのこを煎じたものです。

このきのこは主に白樺類の木に寄生し、樹木の樹液を吸収しながらその体の中に栄養分を溜め、
大きくなる生命力の強いきのこです。

カバノアマタケ.jpg

黒川本舗は北海道札幌市にある会社で、そこで煎じ茶を作って販売しています。

癌で亡くなられる方が少なくなったとはいえ、まだまだ死亡原因の1位です。
癌細胞は私たちの体を作っている細胞が突然変異をしたものです。

ではなぜ突然変異をするのでしょうか?
それは日々の生活ので摂取された化学物質や不純物などが体内に蓄積しているからだと考えられます。

そういえば最近のコンビニ弁当などは作っている工場の人が食べたくないというほど、保存剤などの添加物
が使われているって聞いたことがあります。

普通は突然変異で癌細胞ができたとしても、免疫細胞によって攻撃され死滅します。
しかし、免疫細胞が元気に働いてくれないと癌細胞が勝ってしまい、癌という病に侵されてしまうのです。

ですから、免疫細胞を活性化して元気にすれば癌細胞を破壊し続けることができると言うわけです。
免疫細胞を活性化する方法は、水と食べ物に十分気をつけると言うことです。

体の大部分を構成する水分はすべての細胞を覆っています。
食べ物の栄養分は腸から吸収され、血液により体全身に運ばれその栄養分により免疫細胞が活性化されます。
肝臓は毒素を分解し、体外に排出する役割を担っていますので、肝機能を正常な状態に保つことは非常に大切なことです。

このように体内にいい物をキチンと取り入れて、悪いものはキチンと体外に排出する。
このことが免疫細胞を活性化するのに必要なことなのでしょう。

一方で、抗がん剤による治療は健康な組織を破壊し、免疫細胞まで攻撃し、死滅させる可能性があります。
ですから、自分の免疫細胞を活性化し、自らの力を利用して癌細胞を死滅させると言うことが黒川本舗が
推奨する抗がん剤に対する代替療法ということです。

体の中からキレイになる!
なんてフレーズがありましたね。

人間には自然治癒力が備わっていますよね。
それを高めると言うことが大事なのでしょう。

少し自分のからだを気遣って、本当の意味で健康になりたいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。