SSブログ

坂口良子 ブログ 記事一覧 [芸能人]

スポンサーリンク




坂口良子 ブログ 記事一覧

坂口良子 ブログ 記事一覧について

坂口良子さんが57歳でお亡くなりになりました。
とてもキュートな方で、大好きな女優さんのお1人でした。

ご自分のブログで最近の体調について説明されいました。
3/12が坂口良子さんの最後のメッセージとなってしまいました。

報道にもありますが、坂口良子さんご自身が絵文字も交えながら体調についてコメントされています。
かえってそれが痛々しいです・・・

『週間女性の報道について』と題して(3/12)
http://ameblo.jp/sakaguchi-ryoko/day-20130312.html

とてもこの文面から2週間後に帰らぬ人になるとは・・・想像できないです。
とても気持ちを強くもって頑張っていこうとされている姿・・・

12月にはお嬢さんとでしょうか?
写真ではいつもと変わらない姿でしたが、この頃にはすでに病魔に冒されていたのでしょう。
http://ameblo.jp/sakaguchi-ryoko/archive1-201212.html

8月にはプロゴルファーの尾崎建夫さんと結婚されました。
この結婚までには非常に長い時間がかかったそうですね。
実に10年にもおよぶ事実婚を実らせ、再婚されたばかり。
そのときのコメントには幸せな気持ちと関係者を気遣うやさしさにあふれていました。
http://ameblo.jp/sakaguchi-ryoko/archive2-201208.html

北海道余市町生まれ。
71年に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。
「前略おふくろ様」や「池中玄太80キロ」などで明るいキャラクターを愛くるしい顔立ちで演じました。

とてもキュートな女性でしたね。
大好きな女優さんでした。
みんなに愛されていたんですね。
西田敏之さんはドラマの主人公に自分の思いを載せてコメントをしています。

『早過ぎるよアッコ、これから沢山楽しいことがまってるのによ~
池中玄太はこう言って天を仰いで号泣しています。
坂口良子さん早すぎます、順番が違います、西田敏之はこういって悔しさに唇を噛んでいます。
今は現実を受け止めようと必死にもがいています。
言えるのは、玄太を愛したアッコをあんなにステキに演じてくれてありがとうございます。
おかげで玄太を日々楽しく生きることができました。
ホントにホントにありがとうございました。

合掌

西田敏之拝』

とコメントしています。

また時代を作った人が亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。