SSブログ

小栗旬 石原さとみ 噂 [芸能人]

スポンサーリンク




小栗旬 石原さとみ 噂

小栗旬 石原さとみ 噂について

モテモテの小栗旬さん。
結婚後間もないですが、石原さとみさんとの噂がまことしやかに・・・。

山田優さんとの結婚にようやくこぎつけた小栗旬さんですが、浮気の虫がうずいたのか?
昨年ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演した石原さとみさんとイチャイチャしていたことが発端。

しかもその舞台はニューヨーク!
そりゃ奥さんの目も届かない摩天楼のニューヨークでは、気も大きくなりますわな。

小栗旬さんと石原さとみさんは『リッチマン、プアウーマン』のスペシャル偏のロケでニューヨークを訪れていました。

ドラマが終了して以来の久々の再開。 そして気も大きくなる海外ロケ。 奥さんの目も届かない絶好のチャンス。 しかも女性、大好き! かわいい子、大好き!

そういえば、石原さとみさんは以前から小栗旬さんとの浮気の噂があった人ですよね。
しかも今回と同じドラマ『リッチマン、プアウーマン』がそのきっかけですので、ご婦人の山田優さんにとっては
さぞ不愉快でしょうね。
しかもドラマの中ではキスシーンまでご丁寧にあったようですしね。


そして、石原さとみさんはご自身のブログに小栗旬さんと同じTシャツを着た写真をアップしているそうです。

これは挑戦状?なのかな(笑)

そんな背景のお二人ですが、ロケ地ニューヨークではまるで熱々カップルのような振る舞い。
2人はロケが終了すると、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだり、ハグしたりとまるで中のいいカップルのようだったと言う証言が。

そして小栗旬さんは石原さとみさんを部屋飲みに誘って、二人で消えていったと言う話も・・・。

これはある種の病気なんでしょうか(笑)。
愛は盲目っていう言葉がありますが、スタッフがいるっちゅ~の!

さてさて、山田優さんはどう思っているのでしょうか?

まぁ、かっこいいですからね、小栗旬さんは。
大事にしてほしいですよね、奥様を!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。