SSブログ

清史郎 弟 画像 どうなってるの? [芸能人]

スポンサーリンク




清史郎 弟 画像

清史郎 弟 画像について

子役で一躍有名になった加藤清史郎くんですが、弟くんがいるようです。
子役で有名と言ってもすでに11歳なんですね。

加藤清史郎くんは2001年8月4日生まれ。
神奈川県の出身です。

ウィキ情報によりますと、デビューは1歳1ヶ月の時だそうです。
なんともうすぐデビュー10周年を迎えるそうです(笑)
現在は『金曜ロードSHOW』のナビゲーターとして活躍していますね。

そんな清史郎くんには弟と妹がいるようです。
弟くんとの写真はこちらです。

清&憲.jpg

弟くんの名前は『加藤憲史郎』くんと言います。
現在は劇団ひまわりに所属しています。

いやーかわいいですね。
こんな子供に囲まれた加藤家はきっと誰もがうらやむ家族なんでしょうね。

そしてこちらが現在の加藤憲史郎くんです。

kenshiro-.jpg

憲史郎くんは清史郎兄ちゃんと6歳違いの現在5歳
でも、日本タレント名鑑に掲載されてるんですよ!

お兄ちゃんに似てますね、やっぱり。
かわいいですね、さすが都会っ子って感じです(笑)。

活躍したテレビ作品は

『華和家の四姉妹』(TBS)
『わが家の歴史』
『いないいないばぁ!』

です。
これからどんな風に活躍してくれるのでしょうか?

清史郎兄ちゃんとドラマで兄弟役なんかしてみたら面白いと思うのですが・・・。

もしくは、清史郎兄ちゃんの過去を演じたりしてみるとか・・・(笑)

今日の話題

『清史郎 弟 画像 どうなってるの?』

の結論は、二人ともかわいいお坊ちゃんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。