SSブログ

田原俊彦 ビッグ発言 内容 [芸能人]

スポンサーリンク




田原俊彦 ビッグ発言 内容

田原俊彦 ビッグ発言 内容について

一世を風靡した『たのきんトリオ』!
田原俊彦、近藤真彦、野村義雄の3人。

田原俊彦は『俺はビックだ!』みたいな内容の発言をして、テレビから姿を消してしまいましたね。
でも『よっちゃん』こと、野村義雄はコアなギターの世界へ自ら身をおきましたが・・・。

では田原俊彦のビッグ発言の内容はどんな感じだったのでしょう?

それは1994年にさかのぼります。
田原俊彦の長女が生まれた直後の記者会見でのこと。

『何事(結婚も出産も)も隠密にやりたかったけど、僕ぐらいビッグになってしまうとそうはいきません』

と言っちゃったことが原因で、総スカンを食らったという出来事。

でもこれには意外な真実が・・・

これはあくまでもきっかけであって、総スカンを食らった原因は田原俊彦がジャニーズ事務所から独立したこと
が原因だそうです。
もともと『勘違い野郎』、そして傲慢な態度で、周囲からいい感情をいだかれていなかった田原俊彦は、ジャニーズ事務所に守られていた経緯がありました。
ジャニーズ事務所を怒らせたくない!という・・・

しかし、独立をきっかけにそのガードがなくなり、田原俊彦に対する風当たりが強くなっていました。
そこに長女誕生の記者会での『ビッグ発言』。

ここぞとばかりにマスコミは田原俊彦の傲慢な態度や黒い噂を暴露し、田原俊彦は結果として芸能界から
干される結果となりました。

その当時を振り返って、
私が干されたのはマスコミのせいだ!と言わんばかりの動画です。
・・・言ってるか(笑)

ぜひ見てください。

http://ord.yahoo.co.jp/o/video/SIG=131jiolne/EXP=1365343319;_ylt=A3JvW3bXKmBRMi0ALY2HrPN7/*-http%3A//www.dailymotion.com/video/xlyhxj_yyyyybigyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_fun

さて、ご覧になってどう思いました?
このビック発言の真相・真実を引き出して、田原俊彦を擁護しようと考えたのかもしれません。

『ビッグ発言がなくても、マスコミは引きずり降ろそうを思ってたんじゃないの?』

って発言がありましたけどどう思います?
私には思い上がっているほかにないと思ったのですが・・・。
VTRを見る本人の表情にもそれが見て取れたような気がしますが・・・そうであればいいのですが。

『あ、恥ずかしい~』って・・・

そして、

『僕らは打たれっぱなしなのよ、だって向こうが正義なんだからね!』

打たれるのは傲慢だから。
打たれるのは思い上がっているから。
打たれるのは勘違いしているから。
打たれるのは世間一般の常識を理解していないから。
打たれるのは相手の気持ちを理解していないから。

尊敬できる人を世間は批判しません。
尊敬できる人をないがしろにしません。
尊敬できる人には人が寄ってきます。

爆笑問題の太田や田中もどうなんだろ?
本気でそう思っているのなら、明日はわが身だと思いますが・・・

長女が芸能界デビューをしているらしいですが、『おかげさまで』って言える子であって欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます