SSブログ

くまモン 中の人 女性 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




くまモン 中の人 女性

くまモン 中の人 女性について

人気沸騰中の『くまモン』
中に入っている人は女性なのか?という噂が流れています。
実際はどうなのでしょうか?

熊本の宣伝部長である『くまモン』の人気の秘密は、あの身振り手振りのパフォーマンスにあると個人的に
思っています。

kumamonn.jpg

面白いですよね、いろいろな番組で質問された時のあのリアクション!
下手な芸人よりいも面白いと思います。

そんなくまモンの中に入っているのは、面白いオヤジだと思うのですが・・・、どうでしょう?

でも、衝撃の事実が!

くまもんの中身募集の広告。

勤務地は熊本市中央区
仕事内容は熊本県をPRするキャラバン隊の業務(運転・司会・着ぐるみ要員
そして給与は16万円。
しかも育児休暇や各種保険もあるそうです(笑)

http://job.j-sen.jp/hellowork/job_7995430/

がっちりマンデーで紹介されていましたが、中でもこんなやり取りが・・・

スケジュールがタイトで忙しいくまモンは、あちこちで引っ張りだこ。
そこで

『くまモンはワープするんですか?』

との質問に、くまモンサポート隊の隊員が

『あちこちで仕事があり、ときどきニンニンと分身の術を・・・』

とポロリ。

『あれ、話が違う方向に・・・』

とごまかされていましたが、くまモンはやっぱり複数いるんだな!と確信しました。
そう考えると、この求人は第2、第3のくまモンのための求人広告なんですね。

そうなると、女性が中に入っていてもおかしくないのかも?

熊本の肝っ玉母さんが入っていて、みんなを頼ませてくれるのかも・・・。

最近はくまモンがついに空を飛びましたね。
くまモンが描かれた飛行機をソラシドエアが就航させましたね。
飛行機まで進出するなんて、凄すぎますね。

くまモン飛行機.jpg

でも、夢がっていいですね。
でも、『うわぁ、給料少なっ!』って思ってるかも(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。