SSブログ

東進ハイスクール 林修 年収 [エンターテイメント]

東進ハイスクール 林修 年収

『東進ハイスクールの林修さんの年収』について、皆さんは興味ありませんか?

いまや笑っていいともにまで出演するほど有名になった、東進ハイスクールの林修さん。

『笑っていいともにいつ出るか?』

林修.jpg

みたいな・・・(笑)

まずは経歴を少し。

愛知県の私立東海高等学校から東京大学法学部に入学されたエリートです。

東大法学部を卒業後、経営破たんした長銀に就職(入行)するが、半年で退職。

その理由がすごい!

この銀行は潰れると思い、

『いつ辞めるか?今でしょ!』

とばかりに、半年で退職して予備校の講師となり今に至る。

担当は現代文で、東進ハイスクール、東進衛星予備校、河合塾で教壇に立っています。

東大・京大コースやトップレベルの講座を担当しているそうです。

これだけすごい先生なので人気も凄く、それがそのまま収入に反映する世界!

さて、気になる年収はというと・・・

おめでと~、一億以上!
東進の場合、人気講師で年収3000万くらいだそうで、ここまでブレイクした林修さんであれば軽く5000万 を超えるようです。

しかも本を出せば印税、CMやTVに出れば出演料などなどが加算され、1億を超える年収になるそうです。

しかも奥さんは産婦人科医。

しかもDINKS。

高学歴で、しかも授業も人気でとあれば多くの浪人生が林修さんを頼って来るでしょうね。

この時期にTVへの出演を増やすなんて、やっぱり個人事業主は賢いですね。

そして今年の流行語大賞にもノミネート決定!

なんてことになるのでしょうね。

ムカつく人も多いようですが・・・(笑)


追伸!

この人知ってます?

金ぴか.jpg

知らない人が多いでしょうけど・・・

初代名物先生『金ぴか先生』こと佐藤忠志さんです。

代々木ゼミナールで英語を教えてらっしゃいました。

この先生はやくざかと思うようなファッションやアクセサリーを身にまとっていたので『金ぴか先生』

と言われていました。

なんと、東進ハイスクールでも教壇に立っていたようです。

どうなってるの、東進ハイスクールって(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

叶姉妹 収入源 携帯 [エンターテイメント]

叶姉妹 収入源 携帯

叶姉妹の収入源は携帯と関係があると言う噂が・・・。

そもそも携帯電話がなぜ収入源になるのでしょうか??

叶姉妹の収入源に関しては、あくまでも噂の域を出ませんのでそのつもりでお読みくださいね。

そもそも叶姉妹の収入源と噂のある、携帯電話の権利収入とはどんなものなのでしょうか?

一部では携帯電話が登場する以前に、そのdocomoのアンテナに高額な出資をし、 その見返りとして、docomoの携帯電話使用の料金の数%が収入として入ってくること

らしいです。

叶姉妹はその権利を持っているから、何もしなくても月々数千万単位のお金が入ってくるらしい・・・

という噂があります。

もうひとつにはNTTdocomoの1次店の権利を持っているので、不労所得が毎月5000万ほどあるらしい・・・

では、1次店の権利とは???

1次店とはキャリア(NTTdocomoやKDDIなど)と直接契約をしている会社のこと。

携帯電話が普及し始めた頃とは大きく様変わりし、なかなか1次店としての契約を結ぶまでには

10年以上の販売実績がないと難しいようです。

なぜ、1次店が有利かというと、キャリア各社は販売奨励金(インセンティブ)を1次店に支払い、

高価な携帯電話端末を消費者に買ってもらいます。

つまり『新規契約が取れたらインセンティブとして〇万円!』

というスタイルが販売当初はとられていました。

叶姉妹はその1次店の権利を持っているために、この1次店になれない2次店を多く傘下にもち、

それぞれの2次店への卸などで利益を得るスタイルを確立しちゃってるんですね!

だから何もしなくても月々数千万単位の収入があると言うからくりです。

コールガールだと言う噂や、政界や財界に太いパイプがあるとか、バックに大物がついているなど、

いろいろな噂が絶えませんが、これもあくまで噂ばなし。

テレビに出ないときは、案外普通の格好をしているなんて噂も・・・。

噂話を楽しんで、遠目で見ているのがいいのかも知れませんね(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川遼 速報 アメリカ 画像&動画 [趣味とスポーツ]

石川遼 速報 アメリカ

石川遼 速報 アメリカについて

男子プロゴルフのプエルトリコ・オープンで、石川遼が自身3度目のホールインワンを記録した。

8番、パー3のこのホールで石川遼は6Iを選択。

ピン手前2mの落とすと、ボールはそのままカップイン!

初めてのホールインワンは

2010年9月のパナソニック・オープンの2日目の6番

2回目は

2011年11月の三井住友VISA太平洋マスターズの最終日の17番

そして今回。

いや~すごいですね。

ここで過去のホールインワンの画像をどうぞ!



最近調子が悪く、予選落ちが続いていましたが、今回は良さそうですよ。

このホールインワンを含めて、2イーグル、2バーディー、2ボギーと

6つスコアを伸ばして12アンダーでホールアウト。

現在通算6アンダーの31位で予選通過。

がんばっていますね。

やっぱり髪形を変えたほうがいいのかな(笑)

あの長髪は・・・ちょっと・・・(笑)

長髪.jpg

もともと爽やか少年で人気を博したので、髪は短いほうかいい!

ゴルフに詳しくないのですが、

そんなお洒落するくらいならしっかり練習せい!

といいたかったです、今までは。

この髪型はかなりいいんじゃない?

短髪.jpg

おしゃれも大事ですが、本業がもっと大事!

世界を相手にがんばって欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

河野智宏 カーネーション 岡村 パッチ屋 [エンターテイメント]

河野智宏 カーネーション 岡村 パッチ屋

俳優の河野智宏さんが逮捕され、 カーネーションの再放送も差し替えになっちゃいましたね。

その河野智宏さんがカーネーションで演じていたのが、 岡村という人物。

この岡村という人は、『枡屋パッチ店』の職人と言う設定。

その前に・・・カーネーションという連続テレビドラマについてのおさらいです。

NHKの朝の連続テレビ小説で、平成23年度の後期に放送されました。

これは世界で活躍するデザイナーの『コシノ三姉妹』の母親である、小篠綾子をモデルとした物語です。

ヒロインの小原糸子が大阪の岸和田を舞台に繰り広げる豪快で、楽しいいかにも大阪って物語です。

20歳で洋装店を開業し、22歳で結婚するが夫は戦死。

着物の時代に洋服に魅せられて、ミシンひとつで人生を切り開き、女手ひとつで三姉妹を世界に送り出した

その奮闘振りを面白おかしく描いています。

その物語の中で『枡屋パッチ店』が出てきます。

パッチ職人とはまさしくパッチを作る人。

パッチって???

今はやってるでしょ!

股引です。

『またひき』ではありません、『ももひき』と呼びます。



これを作る職人さんという設定だったのです。

河野智宏さんが演じたのは。

このドラマ、ヒロインの尾野真千子さんがいい演技をしてくれたので、とっても面白かったのに・・・。

残念です。

すべてはこやつのせいだ~~

m08-0963-130218.jpg

見たい方は、

NHKオンデマンド

http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201100081300000/

でどうぞ!


ジブリ 都市伝説 トトロ [エンターテイメント]

ジブリ 都市伝説 トトロ

ジブリ作品の都市伝説について『トトロ』を調べてみましたよ!

ジブリ作品の中でも、「となりのトトロ」には多くの都市伝説があるようです。

それではどうぞ!

『さつきとメイは途中で死んでしまって、「生きていたらこうなっていて欲しかった」とお父さんがお母さんの前で小説にした物語である。』

⇒トトロと一緒にさつきとメイが大木の上でオカリナを吹いていたとき(パジャマ姿で)、お父さんが大木をチラッとみて、満足して原稿に向かったから

⇒物語の後半では2人に影が描かれていないから

『お父さんはうつ病だった』

⇒さつきは5月、メイも5月。5月といえば五月病。
なんだかこじつけのような気がしますが、姉妹そろって5月に関する名前はなぜ?と気になっていましたけど・・。

『お母さんは結核の末期患者』

⇒七国山病院のモデルとなった病院は、末期患者や精神疾患患者を収容する病院だったから
そういえば埼玉の狭山には国立の病院がありますね
末期患者や精神疾患ではないですが!

こんなにいろいろな都市伝説が生まれるジブリ作品ですが、その理由はというと・・・

やっぱり有名な作品が多く知名度が高いからという理由と、細かな説明がなくあいまいな部分が
数多く残されているから、さまざまな憶測が都市伝説を生んでいるようですね。

これに対してジブリ側も2007年5月に

『みなさん、ご心配なく。トトロは死神だとか、メイちゃんは死んでいるという事実や設定は『となりのトトロ』には 全くありませんよ』

とジブリの広報部が完全否定していたようです。

そうですよね、いい作品なので素直な心で見て欲しいですよね(笑)


FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。