SSブログ

坂口杏里 兄 障害 [芸能人]

坂口杏里 兄 障害

坂口杏里 兄 障害について

坂口杏里さんの兄には本当に何らかの障害を持っていらっしゃるのでしょうか?
お亡くなりになられた坂口良子さんには2人のお子さんがいらっしゃいました。

ご存知のとおり、坂口杏里さんは現在の夫である尾崎健夫さんとの間のお子さんではありません。
坂口杏里さんとその兄は1986年に結婚した不動産会社社長との間に生まれたお子さんです。

坂口杏里さんはすでに芸能界で活躍中ですので、ご存知の方も多いと思います。
坂口杏里さんは堀越高等学校を卒業後モーニング娘に憧れて芸能界入りしました。

一方、兄に当たる男性については全く情報がありませんね。
これがこの『坂口杏里 兄 障害』というキーワードになったようです。

つまり、何らかの障害をお持ちなのでは?ということです。
こんな時期になぜこんな話題が・・・とおもいますが・・・。

調べた結果は『No!』

坂口杏里さんに比べて全く情報がないためにこのような噂が流れるんでしょうね。
お亡くなりになられたときのコメントも杏里さんと尾崎健夫との連名だったからなおさらです。
まぁ、一般人ですからね。

最期は坂口杏里さんと兄も一緒に看取られたようです。

坂口良子さんと同様に、波乱の人生だったことでしょう。
坂口杏里さんが3歳の時と言いますから、兄は4歳か5歳。
このときに前の夫の不動産会社社長と離婚。
ですから坂口杏里さんと兄さんにとって父親の存在はないのと同然。


そして何の了解もなく、いきなり保証人として40億円もの借金を背負わされた坂口良子さん。
このとてつもない借金返済のために働いていた坂口良子さんの子育ては大変だったでしょう。

これから楽しい人生が待っているはずだったのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。




FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。