SSブログ

ホーンテッドマンション 秘密 都市伝説 [エンターテイメント]

ホーンテッドマンション 秘密 都市伝説

ホーンテッドマンション 秘密 都市伝説について。

ディズニーランドの人気アトラクションのホーンテッドマンションにはどんな秘密や都市伝説があるのか?

ホーンテッドマンション.jpg

ありますよ~いろいろ。
さぁ、行ってみましょう!!

★ホーンテッドマンションには本物の幽霊が混ざっている。

これは最後に出てくる幽霊が本物だと言う噂。
ここは鏡に幽霊が映り込むポイントがあり、そこにはコミカルな幽霊が現れる設定だが、1人だけ悲しい顔を
下男の子がうつりこむことがあるらしい。
どうも様子がおかしいので、この男の子は本物の幽霊だと言う噂

その他にもホーンテッドマンションのなが~い廊下や、本棚が並んでいる書斎には男の子の霊が現れる。
でも、律儀に営業終了後にしか現れない。

★ピノキオ人形の男の子

ゴーストライターがいるとされている本棚の近くにピノキオの人形を持った男の子が現れることがあるらしい。
でも、ピノキオの人形を持った男の子などホーンテッドマンションにはいないそうですよ。
じゃぁ、誰???

★4人家族

ホーンテッドマンションの最後の部分である晩餐の場面に赤いショッピングバックをもった4人家族があわられるそうです。
この4人家族は、ディズニーランド開園当初に訪れた家族らしいのですが、その後事故でなくなってしまったそうです。
思い出深いこの大好きな東京ディズニーランドに住み着いてしまったのでは?という噂・・・

そしてホーンテッドマンションの外にはコウモリが・・・
これは演出でもなんでもなく、実際に野生のコウモリが飛んでいることがあるそうです。

いやはや、人気のアトラクションだけにいろいろな都市伝説が生まれていますね。
そのほかには秘密はないのかな?

たとえば、ミッキーが分身の術を使っているらしい・・
なんてね。




FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。