SSブログ

狭間美帆 ピアノ ジャズ [エンターテイメント]

狭間美帆 ピアノ ジャズ

狭間美帆 ピアノ ジャズについて

あなたは狭間美帆さんてご存知ですか?
題名のない音楽会で矢代亜紀さんとコラボ共演をしたピアニストです。



狭間美帆さんのプロフィールはこんな感じです。

1986年生まれ。
国立音楽大学作曲専攻を卒業。
活躍のきっかけは2008年、山下洋輔氏の『ピアノ・コンチェルト第3番<エクスプローラ>』のオーケストレーションを担当し、大絶賛を受けたことに始まります。

まだまだお若いですが、ジャズ作曲家およびピアニストとしてさらに多くのキャリアを重ねてこられた方です。

ニューヨークのマンハッタン音楽院大学院を卒業し、そのニューヨークでこのアルバムを作りました。
自ら集めた13人による『m_unit』を率いて、パンチのある躍動的な音楽を表現してくれています。
とても心地の良いサウンドを届けてくれています。

2012年11月にはジャズ作曲家として念願のデビュー!
そのデビューアルバム『ジャーニー・トゥ・ジャーニー』を発表。

『ジャーニー・トゥ・ジャーニー』のPVはこちら
↓ ↓ ↓


これからも躍動感あふれる、心地よいサウンドで世界中の人たちを魅了して欲しいですね。

【Official Website】
http://www.jamrice.co.jp/miho/
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。