SSブログ
コミック、アニメ ブログトップ

尾田栄一郎 急病 なに [コミック、アニメ]

尾田栄一郎 急病 なに

ワンピースの作者である尾田栄一郎さんが急病とのこと。

何が起きているのか?

週間少年ジャンプの編集部から次のようなお知らせが!

---------------------------------

WJ16号(3/18発売)において

作者急病のため、 ONE PEACEが休載となってしまいました。
楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。

なお、WJ16号のハガキと目次にONE PEACEが掲載されています。
印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

続きはWJ17号(3/25発売)から再開予定です。
これからもONE PEACEを応援の程よろしくお願いいたします。

週間少年ジャンプ編集部

---------------------------------

書き込みには不安がるファンの声があるれています。

3/25発売分から再開されるとのことですので、軽い病気だといいのですが・・・

最近でもインフルエンザやノロウイルスが一部はやっているので、その程度であればいいのですが、

ひとつ気がかりなことが・・・

それはコミックス版の69巻の発売が当初から1ヶ月遅れてしまったこと。

当初は2月発売だったものが3/4発売に急遽変更になってしまったのです。

この1ヶ月延期に落胆したファンも多かったのではないでしょうか?

それとこれとは関係がないかもしれませんがあまりに時期が近いのと、突然の発表に何か共通点があるのかな?

と思ってしまいました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、日刊スポーツから『ONE PEACE新聞』成るものが発行されていたようですね。

2012年11月22日から4週連続で

映画 『ONE PEACE FILM Z』の公開を記念して発行されたようです。

通信販売も実施しているようですが、まだ買えるかな?

頼れるAmazonです・・・



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
コミック、アニメ ブログトップ
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます