SSブログ
芸能人 ブログトップ

田原俊彦 ビッグ発言 内容 [芸能人]

田原俊彦 ビッグ発言 内容

田原俊彦 ビッグ発言 内容について

一世を風靡した『たのきんトリオ』!
田原俊彦、近藤真彦、野村義雄の3人。

田原俊彦は『俺はビックだ!』みたいな内容の発言をして、テレビから姿を消してしまいましたね。
でも『よっちゃん』こと、野村義雄はコアなギターの世界へ自ら身をおきましたが・・・。

では田原俊彦のビッグ発言の内容はどんな感じだったのでしょう?

それは1994年にさかのぼります。
田原俊彦の長女が生まれた直後の記者会見でのこと。

『何事(結婚も出産も)も隠密にやりたかったけど、僕ぐらいビッグになってしまうとそうはいきません』

と言っちゃったことが原因で、総スカンを食らったという出来事。

でもこれには意外な真実が・・・

これはあくまでもきっかけであって、総スカンを食らった原因は田原俊彦がジャニーズ事務所から独立したこと
が原因だそうです。
もともと『勘違い野郎』、そして傲慢な態度で、周囲からいい感情をいだかれていなかった田原俊彦は、ジャニーズ事務所に守られていた経緯がありました。
ジャニーズ事務所を怒らせたくない!という・・・

しかし、独立をきっかけにそのガードがなくなり、田原俊彦に対する風当たりが強くなっていました。
そこに長女誕生の記者会での『ビッグ発言』。

ここぞとばかりにマスコミは田原俊彦の傲慢な態度や黒い噂を暴露し、田原俊彦は結果として芸能界から
干される結果となりました。

その当時を振り返って、
私が干されたのはマスコミのせいだ!と言わんばかりの動画です。
・・・言ってるか(笑)

ぜひ見てください。

http://ord.yahoo.co.jp/o/video/SIG=131jiolne/EXP=1365343319;_ylt=A3JvW3bXKmBRMi0ALY2HrPN7/*-http%3A//www.dailymotion.com/video/xlyhxj_yyyyybigyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_fun

さて、ご覧になってどう思いました?
このビック発言の真相・真実を引き出して、田原俊彦を擁護しようと考えたのかもしれません。

『ビッグ発言がなくても、マスコミは引きずり降ろそうを思ってたんじゃないの?』

って発言がありましたけどどう思います?
私には思い上がっているほかにないと思ったのですが・・・。
VTRを見る本人の表情にもそれが見て取れたような気がしますが・・・そうであればいいのですが。

『あ、恥ずかしい~』って・・・

そして、

『僕らは打たれっぱなしなのよ、だって向こうが正義なんだからね!』

打たれるのは傲慢だから。
打たれるのは思い上がっているから。
打たれるのは勘違いしているから。
打たれるのは世間一般の常識を理解していないから。
打たれるのは相手の気持ちを理解していないから。

尊敬できる人を世間は批判しません。
尊敬できる人をないがしろにしません。
尊敬できる人には人が寄ってきます。

爆笑問題の太田や田中もどうなんだろ?
本気でそう思っているのなら、明日はわが身だと思いますが・・・

長女が芸能界デビューをしているらしいですが、『おかげさまで』って言える子であって欲しいですね。


清史郎 弟 画像 どうなってるの? [芸能人]

清史郎 弟 画像

清史郎 弟 画像について

子役で一躍有名になった加藤清史郎くんですが、弟くんがいるようです。
子役で有名と言ってもすでに11歳なんですね。

加藤清史郎くんは2001年8月4日生まれ。
神奈川県の出身です。

ウィキ情報によりますと、デビューは1歳1ヶ月の時だそうです。
なんともうすぐデビュー10周年を迎えるそうです(笑)
現在は『金曜ロードSHOW』のナビゲーターとして活躍していますね。

そんな清史郎くんには弟と妹がいるようです。
弟くんとの写真はこちらです。

清&憲.jpg

弟くんの名前は『加藤憲史郎』くんと言います。
現在は劇団ひまわりに所属しています。

いやーかわいいですね。
こんな子供に囲まれた加藤家はきっと誰もがうらやむ家族なんでしょうね。

そしてこちらが現在の加藤憲史郎くんです。

kenshiro-.jpg

憲史郎くんは清史郎兄ちゃんと6歳違いの現在5歳
でも、日本タレント名鑑に掲載されてるんですよ!

お兄ちゃんに似てますね、やっぱり。
かわいいですね、さすが都会っ子って感じです(笑)。

活躍したテレビ作品は

『華和家の四姉妹』(TBS)
『わが家の歴史』
『いないいないばぁ!』

です。
これからどんな風に活躍してくれるのでしょうか?

清史郎兄ちゃんとドラマで兄弟役なんかしてみたら面白いと思うのですが・・・。

もしくは、清史郎兄ちゃんの過去を演じたりしてみるとか・・・(笑)

今日の話題

『清史郎 弟 画像 どうなってるの?』

の結論は、二人ともかわいいお坊ちゃんでした。

小栗旬 石原さとみ 噂 [芸能人]

小栗旬 石原さとみ 噂

小栗旬 石原さとみ 噂について

モテモテの小栗旬さん。
結婚後間もないですが、石原さとみさんとの噂がまことしやかに・・・。

山田優さんとの結婚にようやくこぎつけた小栗旬さんですが、浮気の虫がうずいたのか?
昨年ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演した石原さとみさんとイチャイチャしていたことが発端。

しかもその舞台はニューヨーク!
そりゃ奥さんの目も届かない摩天楼のニューヨークでは、気も大きくなりますわな。

小栗旬さんと石原さとみさんは『リッチマン、プアウーマン』のスペシャル偏のロケでニューヨークを訪れていました。

ドラマが終了して以来の久々の再開。 そして気も大きくなる海外ロケ。 奥さんの目も届かない絶好のチャンス。 しかも女性、大好き! かわいい子、大好き!

そういえば、石原さとみさんは以前から小栗旬さんとの浮気の噂があった人ですよね。
しかも今回と同じドラマ『リッチマン、プアウーマン』がそのきっかけですので、ご婦人の山田優さんにとっては
さぞ不愉快でしょうね。
しかもドラマの中ではキスシーンまでご丁寧にあったようですしね。


そして、石原さとみさんはご自身のブログに小栗旬さんと同じTシャツを着た写真をアップしているそうです。

これは挑戦状?なのかな(笑)

そんな背景のお二人ですが、ロケ地ニューヨークではまるで熱々カップルのような振る舞い。
2人はロケが終了すると、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだり、ハグしたりとまるで中のいいカップルのようだったと言う証言が。

そして小栗旬さんは石原さとみさんを部屋飲みに誘って、二人で消えていったと言う話も・・・。

これはある種の病気なんでしょうか(笑)。
愛は盲目っていう言葉がありますが、スタッフがいるっちゅ~の!

さてさて、山田優さんはどう思っているのでしょうか?

まぁ、かっこいいですからね、小栗旬さんは。
大事にしてほしいですよね、奥様を!




坂口杏里 兄 障害 [芸能人]

坂口杏里 兄 障害

坂口杏里 兄 障害について

坂口杏里さんの兄には本当に何らかの障害を持っていらっしゃるのでしょうか?
お亡くなりになられた坂口良子さんには2人のお子さんがいらっしゃいました。

ご存知のとおり、坂口杏里さんは現在の夫である尾崎健夫さんとの間のお子さんではありません。
坂口杏里さんとその兄は1986年に結婚した不動産会社社長との間に生まれたお子さんです。

坂口杏里さんはすでに芸能界で活躍中ですので、ご存知の方も多いと思います。
坂口杏里さんは堀越高等学校を卒業後モーニング娘に憧れて芸能界入りしました。

一方、兄に当たる男性については全く情報がありませんね。
これがこの『坂口杏里 兄 障害』というキーワードになったようです。

つまり、何らかの障害をお持ちなのでは?ということです。
こんな時期になぜこんな話題が・・・とおもいますが・・・。

調べた結果は『No!』

坂口杏里さんに比べて全く情報がないためにこのような噂が流れるんでしょうね。
お亡くなりになられたときのコメントも杏里さんと尾崎健夫との連名だったからなおさらです。
まぁ、一般人ですからね。

最期は坂口杏里さんと兄も一緒に看取られたようです。

坂口良子さんと同様に、波乱の人生だったことでしょう。
坂口杏里さんが3歳の時と言いますから、兄は4歳か5歳。
このときに前の夫の不動産会社社長と離婚。
ですから坂口杏里さんと兄さんにとって父親の存在はないのと同然。


そして何の了解もなく、いきなり保証人として40億円もの借金を背負わされた坂口良子さん。
このとてつもない借金返済のために働いていた坂口良子さんの子育ては大変だったでしょう。

これから楽しい人生が待っているはずだったのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。




坂口良子 ブログ 記事一覧 [芸能人]

坂口良子 ブログ 記事一覧

坂口良子 ブログ 記事一覧について

坂口良子さんが57歳でお亡くなりになりました。
とてもキュートな方で、大好きな女優さんのお1人でした。

ご自分のブログで最近の体調について説明されいました。
3/12が坂口良子さんの最後のメッセージとなってしまいました。

報道にもありますが、坂口良子さんご自身が絵文字も交えながら体調についてコメントされています。
かえってそれが痛々しいです・・・

『週間女性の報道について』と題して(3/12)
http://ameblo.jp/sakaguchi-ryoko/day-20130312.html

とてもこの文面から2週間後に帰らぬ人になるとは・・・想像できないです。
とても気持ちを強くもって頑張っていこうとされている姿・・・

12月にはお嬢さんとでしょうか?
写真ではいつもと変わらない姿でしたが、この頃にはすでに病魔に冒されていたのでしょう。
http://ameblo.jp/sakaguchi-ryoko/archive1-201212.html

8月にはプロゴルファーの尾崎建夫さんと結婚されました。
この結婚までには非常に長い時間がかかったそうですね。
実に10年にもおよぶ事実婚を実らせ、再婚されたばかり。
そのときのコメントには幸せな気持ちと関係者を気遣うやさしさにあふれていました。
http://ameblo.jp/sakaguchi-ryoko/archive2-201208.html

北海道余市町生まれ。
71年に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。
「前略おふくろ様」や「池中玄太80キロ」などで明るいキャラクターを愛くるしい顔立ちで演じました。

とてもキュートな女性でしたね。
大好きな女優さんでした。
みんなに愛されていたんですね。
西田敏之さんはドラマの主人公に自分の思いを載せてコメントをしています。

『早過ぎるよアッコ、これから沢山楽しいことがまってるのによ~
池中玄太はこう言って天を仰いで号泣しています。
坂口良子さん早すぎます、順番が違います、西田敏之はこういって悔しさに唇を噛んでいます。
今は現実を受け止めようと必死にもがいています。
言えるのは、玄太を愛したアッコをあんなにステキに演じてくれてありがとうございます。
おかげで玄太を日々楽しく生きることができました。
ホントにホントにありがとうございました。

合掌

西田敏之拝』

とコメントしています。

また時代を作った人が亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。






芸能人 ブログトップ
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます