SSブログ
ダイエット ブログトップ

芸人 まぁこ ダイエット方法 [ダイエット]

芸人 まぁこ ダイエット方法

女芸人のまぁこが48.4kgのダイエットに成功したその方法とは!!

びっくりです。

まさにこんなに可愛かったのか(笑)。

6ヶ月で40kgのダイエット。

しかもリバウンドなしで!

その方法は『高田式ダイエットメソッド』といわれていて、とにかく基礎代謝をあげること

一番理にかなった方法で、基礎代謝をあげて脂肪の燃焼効率を上げるというものです。

それには効果的に筋肉をつけることが大切。

でもシュワちゃんみたいにごっついからだではなく、自転車選手のような細マッチョが理想です。

定期的に筋肉を鍛えますが、軽い負荷を長い時間かけて、徐々に鍛えていきます。

逆に胸の回りの太い筋肉は少し負荷を増やして回数を減らして一気に鍛えていきます。

そして食事はササミなどの低カロリー那ものを中心に、玄米を取り入れて、回数を分散させて一気に摂取しないように気をつけます。

すると次のような変化が!!



この画像は凄すぎますね。

要するに、

摂取カロリー << 消費カロリー

であれば必ず痩せますし、効率よく消費カロリーを増やすには運動することに加えて、基礎代謝を上げることが

大切なのです。

そして基礎代謝をあげるには筋力を上げることが最も簡単で、重要なことです。

ウエイトトレーニングなどが頭に浮かぶかもしれませんが、姿勢を正すことも筋力を上げることにつながるんですよ。

姿勢を保つ、すなわち背筋を伸ばしてまっすぐ立って歩くと体幹の筋肉(体の中の筋肉)が鍛えられます。

体幹は脚をあげたりするときなどに使われますし、頭から吊り下げられたように感じながらまっすぐに立つとかなり力が入っていることに気がつきますね。

これで常に負荷がかかった状態ですから、体幹の筋肉が鍛えられ、代謝があがるのです。

姿勢よく歩くとかっこいいですよね!

話がずれましたが、詳しい内容はこの本に『どや!』って感じで書いてあるようです。

参考にしてみてください。


ダイエット ブログトップ
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます