SSブログ
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

東京マラソン 芸能人 2013 男性 [趣味とスポーツ]

東京マラソン 芸能人 2013 男性

東京マラソン 芸能人 2013 男性

東京マラソンに参加した男性芸能人の結果はどうだったのでしょうか?

東京マラソンが2/24(日)に開催されましたね。

今回も多くの有名人・芸能人が参加して華を添えました。

男性芸能人の中でやっぱり抜群の速さを見せ付けたのが、『猫ひろし』

そうです、カンボジア(?)人ですが・・・。

その記録は2:30:41!

速い、凄すぎます[exclamation]

これは女子の全体成績の8位の人より早い記録です。

このタイムは女子全体成績で7位(日本人では2位)のパナソニック所属の吉川美香選手に20秒ほど

負けていますが、立派な成績ですよね。

この吉川美香選手はロンドンオリンピックの1万メートルと5千メートルの日本代表の選手だそうです。

その日本代表と張り合う猫ひろしはすごいですね。

今回国籍を変えてのオリンピック代表の座は獲得できませんでしたが、それなら・・・

『性別を変えれば、オリンピック代表になれるんじゃない???』

なんて思ってしまいました。

そして思わぬ伏兵が・・・

皆さんは『げんきーず』というお笑いコンビを知っていますか?

私は全く知りませんでした。

その『げんきーず』というお笑いコンビの突っ込み担当の『宇野けんたろう』

なんと2:39:18でゴールしているんです。

すごいですね。

調べてみるとこの『宇野けんたろう』は全国高校駅伝に出場したこともあるツワモノ!!

やっぱり素質がある人は違いますね。

そのほかサッカー元日本代表の前園真聖が5:42:35

バレーボール/ビーチバレーの日本代表だった朝日健太郎が5:08:32

6時間近く走り続けるってすごいですね。

ほぼ半日ですよ!

しかも猫ひろしの2倍以上の時間走り続けるんですよ!



一般参加の人たちも、今日は筋肉痛に苦しんでるんじゃないでしょうか(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

河野智宏 大奥 [ニュース]

河野智宏 大奥

『河野智宏 大奥』について

2010年10月に公開された大奥。

これは「よしながふみ」原作のコミックを実写映画化したものですね。



その大奥や大河ドラマ『秀吉』や『毛利元就』などに出演していた俳優の河野智宏容疑者が、

少女を車に監禁してわいせつな行為をしたとして、わいせつ誘拐、監禁、強制わいせつ容疑で

逮捕されましたね。

その河野智宏容疑者とは

大阪府出身の38歳。

『0’(レイズ)』というバンドではベーシストとして活躍していたようです。

m08-0963-130218.jpg

なかなかかっこいいじゃないですか!

何でこんな人がそんなわいせつ行為なんかをするのでしょうね??

出演した『大奥』の設定は、こんな感じでした。

江戸時代、男だけに感染するナゾの疫病がまん延し、日本の8割の男が死に絶えた。
女が要職に就き、男が体を売る男女が逆転した世の中に、ひとりの女将軍に3000人の
美しい男たちが仕える女人禁制の大奥があった。

最近の柔道界でもわいせつ事件がありましたね。

こんな男だけに感染する『強制わいせつ病』でもはやっているのでしょうか?

被害にあわれた女性は、深い心の傷を負うのにね。

38歳!

分別のつく大人でしょ!

インドでも凄いことになっているようですが、日本も危ない時代になりましたね。

本人は否定をしているようですが、どうなのでしょう???






サラリーマン川柳 2013 発表

サラリーマン川柳 2013 発表

サラリーマン川柳の2013年の受賞作品が発表されましたね。

今年で第26回を迎えるのですね。

今年は3万490句もの作品が応募され、入選した100句が第一生命から発表されました

傾向として、『フェイスブックのいいね!』を使った句が目立ちました。

第一生命では今回2013年の入選作品を対象とした人気投票を募り、人気の高いベスト10を発表することにしています。

こちらが投票するためのサイトです。

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

投票した人の中から1500名に賞品が当たるようです。

1500人ですよ!

サイトリンクをクリックしてみてください。

サラリーマン川柳25周年特別企画で実施されたサラ川総選挙での優秀作品はこちら!

『仕事やれ 人に言わずに おまえやれ』

なんだかいいですね。

厳しい時代を反映して、人気入賞作品の中には・・・

 『減っていく・・・ボーナス・年金・髪・愛情』

とか、

『人が減り 給料減って 仕事増え』

など自虐的なネタがちらほら・・・。

そして歴代の1位の作品もありますよ

昨年2012年の第一位作品は

『「宝くじ 当たれば辞める」が 合言葉』

というものです。

これってみんな思うことですよね、だからみんなの共感を得るのでしょう。

歴史をたどって遡っていくと、なんだか時代を感じてその当時を思い出す句がいくつかありました。


過去の作品で時代を映し出しているのはこちら!

『ドッドコム どこが混むのと 聞く上司』 (第14回 2001年)

そしてすでに死語ですが・・・ボディコン

『ボディコンを 無理して着たら ボンレスハム』 (第4回 1991年)

そういえばみんなウキウキした時代でしたね。

日本語ならではの言葉遊び。

さて今年はどんな句が1位を獲得するのでしょうか?

今回選ばれた100句はこちらから!

↓ クリック ↓

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

面白いですよ!

お気に入りの句に1票を投じてみてはどうでしょう??



芸人 まぁこ ダイエット方法 [ダイエット]

芸人 まぁこ ダイエット方法

女芸人のまぁこが48.4kgのダイエットに成功したその方法とは!!

びっくりです。

まさにこんなに可愛かったのか(笑)。

6ヶ月で40kgのダイエット。

しかもリバウンドなしで!

その方法は『高田式ダイエットメソッド』といわれていて、とにかく基礎代謝をあげること

一番理にかなった方法で、基礎代謝をあげて脂肪の燃焼効率を上げるというものです。

それには効果的に筋肉をつけることが大切。

でもシュワちゃんみたいにごっついからだではなく、自転車選手のような細マッチョが理想です。

定期的に筋肉を鍛えますが、軽い負荷を長い時間かけて、徐々に鍛えていきます。

逆に胸の回りの太い筋肉は少し負荷を増やして回数を減らして一気に鍛えていきます。

そして食事はササミなどの低カロリー那ものを中心に、玄米を取り入れて、回数を分散させて一気に摂取しないように気をつけます。

すると次のような変化が!!



この画像は凄すぎますね。

要するに、

摂取カロリー << 消費カロリー

であれば必ず痩せますし、効率よく消費カロリーを増やすには運動することに加えて、基礎代謝を上げることが

大切なのです。

そして基礎代謝をあげるには筋力を上げることが最も簡単で、重要なことです。

ウエイトトレーニングなどが頭に浮かぶかもしれませんが、姿勢を正すことも筋力を上げることにつながるんですよ。

姿勢を保つ、すなわち背筋を伸ばしてまっすぐ立って歩くと体幹の筋肉(体の中の筋肉)が鍛えられます。

体幹は脚をあげたりするときなどに使われますし、頭から吊り下げられたように感じながらまっすぐに立つとかなり力が入っていることに気がつきますね。

これで常に負荷がかかった状態ですから、体幹の筋肉が鍛えられ、代謝があがるのです。

姿勢よく歩くとかっこいいですよね!

話がずれましたが、詳しい内容はこの本に『どや!』って感じで書いてあるようです。

参考にしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

WBC キャンプ 見学 宮崎 [趣味とスポーツ]

WBC キャンプ 見学 宮崎

WBC宮崎キャンプが始まって、初めての週末でしたね。

昨日の朝は渋滞もなかったようですね。

前回の2009年は6日間で24万人もの方が、キャンプを見学に来たようです。

宮崎市の人口が42万人でしたので、とんでもない人出で、会場周辺は大混乱しました。

さて、キャンプ開始後初めての休日だった2/16(土)は約19,000人の観客が詰め掛けたようです。

前回の反省から運動公園近くの宮崎大学や消防学校などにも臨時駐車場を設け、シャトルバスで対応するなど円滑な見学の為にがんばってます。

でも、今回のWBCのメンバーには大リーグで活躍するイチローやダルビッシュが入っていないので、いささか盛り上がりに欠けている感じがありますが・・・。

今日のサンマリンスタジアムでの強化試合を見るために、県外からも多くの方々が朝早くから列を作っていました。

NEC_0358.JPG

もちろんちびっ子たちもユニフォームを着て、応援でした。

さてさて、今日の強化試合の結果は??

今日の強化試合の相手は宮崎市から南に下った日南市でキャンプを行っていた広島でした。

そういえば侍ジャパンの監督は以前の広島の監督だった山本浩二さんですよね。

強化試合の結果は

侍ジャパン 0 - 7 広島東洋カープ

おいおい!

大丈夫ですか??

先発の田中まーくん(楽天)は2回2失点。

まだまだ時間がありますから、ゆっくり調整してくださいね。

そしてちびっ子に大きな夢を与えてくださいね。



- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
FX取引の管理画面

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。